涼しくなったので、外出に付き添いました。

皆さんこんにちは!10月に入り朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。体調崩したりしてないですか?

今回は利用者様と外出しました。

夏に退院後、暑い為なかなか外出できず自宅で過ごされていたため、リハビリを兼ねて車いすを使って家の周りを散歩してみました。

(写真の掲載、ご家族様に了承得ています。)

久しぶりの外出で、ご本人様から「連れてきてもらってよかったです。お花きれいねぇ。」と終始笑顔を見せてくれました。

40分ほどの散歩でしたが、ご本人様、ご家族様リフレッシュできた様子でした。

住み慣れた場所でこれからも色々な景色を一緒にみていければと思います。

目次