最近の美味しかった食べ物😚

理事長が干し柿を事務所の裏で作っていたので、写真を撮らせていただきました✨📸

蜜がじわ~と表面に出てきてとっても美味しそうですね‼‼
実際食べてみたら、果肉がとろっとしてとても甘く美味でした😚❤️

↑焼き芋も理事長が焼いてくれました🤩✨
実はこの焼き芋の焼く機械はたんぽぽスタッフの家族の手作りなんです‼‼‼すごい重たいです😗

ねっとりホクホクしていて濃厚でした🥰❤️
フーフー冷ましながら食べる焼き芋って最高ですよね😚
写真を見ていたら味を思い出してまた食べたくなるくらい、美味しかったです~✨

今年もとうとう後ひと月になりました‼
最近インフルエンザが流行っているのでしっかり感染対策をして元気に新年を迎えましょう~😊


目次