夏のたんぽぽ楽しい‼

こんにちは!
暑い日が続きましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか😁

たんぽぽは4月に3人の看護師とヘルパーが1人入職し、日々奮闘しております‼
私もそのうちの1人でたんぽぽの先輩スタッフに支えられながら業務を覚え、頑張ってきました。
たんぽぽのアットホームな職場の雰囲気が大好きです❤️


もうすぐで9月ですね🍁 だんだん涼しくなって、秋になるのかあと
しみじみしてたら、夏の思い出がたくさんあることに気づきました😎
それを皆さんに写真と一緒に紹介したいと思います😊

👇理事長の畑を一か所借りてゴーヤを育てました。100本ぐらいはゴーヤ採れました♪

👇👇暑気払いで楽しく先輩と一緒にお酒を飲みました😊みんなの意外な一面がみられて嬉しかったです!

👇理事長と一緒に畑のネット張りをしました😁
楽しかったですが…とにかく暑くて😂畑仕事をしている方々を尊敬します🙌

👇事務所でみんなでピザ作り♪チーズたっぷりでおいしかったですっ😊👌

夏のたんぽぽ楽しかったなあ、秋のたんぽぽも楽しみです♪😊🍁

目次