素敵な絵葉書をいただきました♪

みなさまこんにちは!
まだまだ30℃を超える日が続きますね。

今回は弊社の利用者さまから頂いた絵葉書をご紹介します。(利用者さまの許可頂いています。)

この絵葉書の野菜はたんぽぽ訪問看護ステーションで収穫されたもので、ステキな絵葉書にして送って頂きました♪
絵葉書にした後は美味しく頂いたとお話ありました!ゴーヤはバナナとミキサーにかけてゴーヤジュースにしたそうです。
ゴーヤジュースは飲んだことありますか?
味はバナナを混ぜる事により、苦みがとてもマイルドになり甘さがプラスされて絶妙な味わいとのことです。

こちらの絵葉書も色がリアルでおいしそうですね♪
理事長が事務所の隣の畑で作った白なすが利用者さんの元に渡り、絵となってたんぽぽに帰ってくる…
とっても素敵でスタッフ一同感動しました😊きれいな絵葉書ありがとうございました❤️😍

夕暮れも段々早くなり、気温差があるので体調に気をつけてお過ごしくださいね♪🍁🔅

目次